教員の異動

 平成25年4月にゴーチェ・ロビック先生が着任されました。また、人事交流として久留米高専制御情報工学科の江頭成人先生が当学科において1年間教育研究に携わられます。
 また、 人事交流から松野哲也先生が戻られ、嘉藤直子先生が有明高専一般科への配置換えとなりました。

 教員の異動

 平成24年3月に中村俊三郎先生が定年退職され、同年4月に森山英明先生が着任されました。  また、同年4月から1年間の予定で、教員交換人事のため、松野哲也先生が久留米高専電気電子工学科に おいて、久留米高専電気電子工学科の宮崎浩一先生が当学科において教育研究に携われれます。

 教員の異動

 平成23年5月から平成24年2月まで松野哲也先生が九州大学に内地留学されました。

 教員の異動

 平成22年4月に菅沼明先生が着任されました。

 教員の異動

 平成22年3月に活田健治先生が特任教授を辞職されました。

 教員の異動

 平成21年3月に活田健治先生が定年退職され、八坂三夫先生が崇城大学へ異動されました。  なお、活田先生は継続して特任教授として本校に勤務されます。

 教員の異動

 平成18年4月に石川洋平先生が着任されました。

 教員の異動

 平成17年3月に簑田登世子先生と堀切淳一先生が定年退職され、同年4月に八坂三夫先生と原武嗣先生が着任されました。

 教員の異動

 平成14年3月に瀬々浩俊先生が定年退官され、同年4月に活田健治先生が着任されました。

 同窓会からの連絡

  有明高専同窓会は大牟田夏祭り総踊りに毎年参加しています。電子情報工学科の卒業生のみなさんも是非 ご参加ください。

  行事: 大牟田夏祭り総踊り
  時期: 7月下旬の土曜日

 専攻科について

  
平成13年4月、専攻科が発足しました。「生産情報システム専攻」「応用物質専攻」「建築学専攻」の3専攻があります。平成13年度は本学科から「生産情報システム専攻」へ4名の卒業生が入学しました。
 電子情報工学科の卒業生の方で専攻科について興味のある方はどうぞご連絡ください。

 同窓会報「萩尾坂」を受け取ってない方へ

 
同窓会報「萩尾坂」は6月と12月に発行され、同窓会員に発送されます(ただし、卒業後20年を経過すると会報継続料(任意)を納める必要があります。詳しくは会報最新号を参照してください。)。これを受け取っていない方は、転送先の住所が古い住所のままである可能性があります。そのような場合は、学科同窓会委員までご連絡ください。

 住所変更等の連絡


  住所が変わった場合などは、学科同窓会委員まで連絡してください。
電子情報工学科卒業生の皆さんへ